家の購入マニュアル

究極の住まい購入マニュアル−誰も知らない欠陥住宅・耐震偽装マンション識別法

家の購入予定の方は必ず読んでおいてください!

欠陥住宅・耐震偽装マンションは簡単に見分けることができます...

▼あなたも欠陥住宅や耐震偽装マンションを購入するのですか?
 建物が手抜きがないかどうかのチェックリスクを、書いた物は多数あります。
 チェック項目が多すぎては、なかなかわかりにくいのではないでしょうか?
 しかしどうしてそのような手抜きが行われるのか、書いた物はありません。
 欠陥となるには、必ずある共通の要因があります。
 共通の要因を知ることにより、欠陥のある住まいを購入する確率は激減します。

▼不動産・建設業界は不透明な部分が多すぎます!
 家の購入をすることは一生に一度の大きな買い物です。
 ここで失敗するとその後の人生計画がすべて狂ってしまいます。
 最悪の場合残るのは借金のみという悲劇な方もいらっしゃいます。
 家を購入される方に、日本ではあまりに情報が少なすぎます。
 まず実態を正確に把握する必要があります。

▼書店では決して手に入れることのできない情報です!
 評論家の書いたレポートではありません。
 マンション・住宅において実際に現場監督、営業を経験してきたものにしか
 解らない情報です。
 あらゆる建物に携わってきた私の情報をご提供することにより、
 欠陥住宅・耐震偽装マンションに遭遇さえる方が少しでも少なくなればと思い
 書き上げてみました。
 1人でも多く満足の行く家の購入をしていただきたいものです。

家の購入を検討されている方は、家を購入する前にこちらまで...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。